• 締切済み

スカイプが起動しない

スカイプが起動しません。 再インストール share.xlm(だったかな?)のファイル削除 skype.exeのプロパティから互換性のチェックはずしなど調べて試してみましたが。それでも起動しません。 ログインしようとしたら「プログラムを終了します」となります。 何日か前にHDD内のデータが消えた、あるいは破損しているという警告があって、OSがうまく起動しないことがありました。 後にセーフモードからの立ち上げでシステムの復元をしましたが、これが関係してるのでしょうか? 妙にPCが重いです。スカイプは最新のバージョンです。 どうすればいいでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

関連するQ&A

  • Skype 起動失敗

    いきなりSkypeが起動しなくなりました; 現在使用しているバージョンをアンインストールして旧バージョンを入れてみましたが、まったく変化がありません。 Skypeのログイン中の画面が出た途端に、「Microsoft」の警告が出て「Skypeの起動に失敗しました」と出ます。 どなたかご教授お願いします。

  • skype ログインできない

    昨日までskypeにログインできていたのに今日突然ログインできませんでした。 !skypeへは接続できませんでした。ヘルプを参照とメッセージがでたのでヘルプをクリックしたら(1)ネットワーク管理者に問い合わせる。(2)skypeを再起動し自動的に再接続するまで2分待つ。とメッセージがでたので、(2)を何度かしましたが、ログインできません。skypeは最新バージョンです。ちなみにmnsメッセンジャーにはログインできました。skypeのヘルプのHPを見ていろいろ試しましたがだめでした。ログインできる方法を教えて下さい。

  • skypeの表示について

    SKYPEをダウンロードして使っていましたが、 音質や設定などの問題が改善出来なかった為に それを1度アンインストールしてから、 再度、LivedoorのSKYPEをインストールしました。 最新版に変えたことで、音質も良くなったのですが、 PCを立ち上げると必ず、 Access violation at address 000000 in module 'SKYPE.EXE' Read of address 00000 と赤丸の中に×が入った警告が出ます。 (上記の0000には数字が入っていますが、ここでは0000と書きました) 警告はOKをクリックすれば、特に異常無くSKYPEを使えます。 ただ、意味がわからない表示が毎回出るので気になります。 良いアドバイスを頂けたら助かります^^ どうぞよろしくお願いいたします。

  • スカイプが閉じれない

    スカイプからログアウトして、ウインドウを閉じても5秒程度で スカイプウィンドウが起動し、IDの入力をもとめられます。 どうすればよいのでしょう。。。 (タスクバーから終了を選んでも一緒) ※これをかいている間も自動で立ち上がり、文字がかき辛いです。。。 環境:OS:XP    ヴァージョン・最新    マイク:USBヘッドセット    起動時にログインするのチェックはなし    フュージョンでスカイプ使用

  • Windows7で自作EXEが起動しない

    OS:Windows7(Professional) お世話になります。 XPで作成したEXE(VB6で作成)をWindows7で実行したところ、上手く起動してくれません。 自作したEXEというのが、メニューEXE、ログインEXEとあって、 メニューEXEは起動時にログインEXEをShellExecuteで起動します。 問題は、メニューEXEを起動しても、ログインEXEが起動されない事です。 (ログインEXE自体は単体で起動できました) ShellExecuteが問題?? とも思いましたが、 EXEを格納しているフォルダの変更や再作成などを行うと上手く起動し、 問題なく動作しました。 ですが、しばらくするとまた起動しなくなりました。(←まったく理解できない) フォルダのアクセス権限の問題かと思い、プロパティでフォルダの 「アクセス許可」を設定しましたが、やはり起動してくれません。 (↑「Everyone」をフルコントロールで追加しました) ユーザアカウント制御はOFF(通知しない)に設定しています。 また、「互換性のトラブルシューティング」を実施してみましたが結果は 変わりませんでした。 Windows7が嫌いになりそうな現象です。。 何かしらご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ようこそ画面の後、起動しない

    もう一台のパソコンのwindowsXPパソコンについてです。ようこそ画面でアカウントを選んでエンターを押すと、「ローカルにプロファイルが読み込めません・・・」といった警告文が出て止まってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? セーフモードで起動してシステムの復元をすると治るものでしょうか? セーフモードでは何とか起動したのですが、システムの復元をしていいものかどうか悩んでいます。 なにかアドバイスをください。

  • スカイプに別アカウントでログインできません

    PCを起動した後のスカイプのログインは普通にできるんですが、ある程度友達とかと話したりしたあと、別アカウントでログインしようと思い、今ログインしてるアカウントをログアウトしてから別アカウントのIDとパスを入力して、ログインのボタンを押しても、「ログイン中」と表示され続ける状態です。 スカイプ自体を終了して再起動しても同じような現象が起きます。 PCを再起動しない限りずっとその状態です。 何が原因なんでしょうか? スカイプは最新バージョンを利用してます。

  • 色々と対策をしてもSkypeが起動できない

    Windows7で、3日ほど前から突然Skypeが起動できず ログインしようとすると強制終了します。 (「Skypeは動作を停止しました」というメッセージ) 検索すると多発しているようなので、対策をしましたが ・shared.xmlを削除して再起動→起動せず。 ・アンインストールして障害対策済み(らしい)最新版をインストール→起動せず ・アンインスコ後レジストリをskypeで検索して出てくるものを全部削除して再インスコ→起動せず 1ヶ月前に同じ症状になった時は、3つめの、レジストリ削除&再インスコで起動できるようになったのですが 今回はそれでもダメでした。いくら検索しても他の対策が出てこないのでお手上げです。 何か他に方法はないのでしょうか。どなたかお助けください… 以下詳細なエラーメッセージを添付します。 問題の署名: 問題イベント名: BEX アプリケーション名: Skype.exe アプリケーションのバージョン: 5.3.0.116 アプリケーションのタイムスタンプ: 4ddea058 障害モジュールの名前: StackHash_e98d 障害モジュールのバージョン: 0.0.0.0 障害モジュールのタイムスタンプ: 00000000 例外オフセット: 00000000 例外コード: c0000005 例外データ: 00000008 OS バージョン: 6.1.7600.2.0.0.768.3 ロケール ID: 1041 追加情報 1: e98d 追加情報 2: e98dfca8bcf81bc1740adb135579ad53 追加情報 3: 6eab 追加情報 4: 6eabdd9e0dc94904be3b39a1c0583635

  • Skype

    昨日まで[バージョン6.21.60.104]のSkypeでログインできていたのが、先ほど起動してみると「旧バージョンのSkypeをお使いのため、サインアウトされました。」と表示されて Skype名とパスワードを入力してもサインインできなくなりました。 最新版はLINE風の吹き出しや、無駄に縦幅が広くてチャットが見づらいのが嫌いで避けてきました。 できれば旧バージョンのまま使用したいのですが、何か方法はありますか?

  • skypeの接続が切れる、つながりにくい

    PC立ち上げの時にskypeを自動ログインするように設定していました。 いままで、何も問題なく使用していたのですが、今日PCをつけたままテレビを見ていてふとPCをみると勝手に再起動していました。 そして、そんなことは気にせずPCでスカイプを使おうと見たとき、ずっとログイン中のマークのままになってました。 5分たってもオンラインマークにならず、じれったいのでもう一度今度は手動で再起動しました。が同じでした。 5分以上まっているとオンラインになるのはなるのですが、一時するとまたオフラインになっています。 関係ないかもしれないですが、今日変な人からスカイプにチャットが来ていたので、無視したのですが、まさかこの人が何かしてきたなんてこと、そんなことできないですよね?(ちょっと気になったもので・・) ちなみに、スカイプのサイトで問題を調べてみようとしたものの、なぜかスカイプのサイトだけなかなか繋がりません・・ 私のソフトだけ遅いとならまだサイトへの接続まで遅いとはなんでなのでしょうか? スカイプソフトはバッファローのルーター購入時についてきたもので、バージョン3.1です。 再インストールしても、問題は解決しないままです。 どうか回答よろしくお願いします。