• 締切済み

スカイプが起動しない

スカイプが起動しません。 再インストール share.xlm(だったかな?)のファイル削除 skype.exeのプロパティから互換性のチェックはずしなど調べて試してみましたが。それでも起動しません。 ログインしようとしたら「プログラムを終了します」となります。 何日か前にHDD内のデータが消えた、あるいは破損しているという警告があって、OSがうまく起動しないことがありました。 後にセーフモードからの立ち上げでシステムの復元をしましたが、これが関係してるのでしょうか? 妙にPCが重いです。スカイプは最新のバージョンです。 どうすればいいでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first