-PR-
解決済み

ドライバが見つかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.58188
  • 閲覧数43
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (15/26)

今、SONYのVAIOのサウンドのWINDOWS2000用ドライバを探しています。
VAIOは、「PCG-F70A/BP」で、
サウンドは、「ESS Maestro-3 AC'97準拠(PCI接続、オンボード)」
です。
VAIO本体はWin2000には対応していません。
とりあえず、音だけでもだしたので、ドライバがある場所や、
対応させる方法など情報があったら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 70% (7/10)

tech support>Driversに置いてあります。
補足コメント
hamadova

お礼率 57% (15/26)

さっそくDLして試してみたのですが、
サウンドボードが、VAIO仕様?になっているようで、
ドライバが合わないようです。
こうゆうものだと思ってあきらめるしかないですね…(T.T
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 11:06:41
お礼コメント
hamadova

お礼率 57% (15/26)

ありがとうございます。さっそく探してみます。
投稿日時 - 2001-04-03 09:16:57
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 70% (7/10)

Maestro-3のドライバならESSのサイトに置いてあります。 ...続きを読む
Maestro-3のドライバならESSのサイトに置いてあります。
お礼コメント
hamadova

お礼率 57% (15/26)

お返事ありがとうございます。
HPに行ってみたのですが、英語でさっぱりわかりません…
Productsのところあたりにあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-02 08:59:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ