• ベストアンサー

バイオノート、ドライバーについて

バイオノートPCG-QR1/BPにWIN2000 インストールしました。ドライバーが無いために 画面が小さいです、バイオのホームページへ、行ってみましたが、 デスプレイドライバーが何処にあるか解りませんでした、 どなたか、落とし方ご存じでしたら、教えてくださいお願いします

• hwada
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

こちらから入ってください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/index.html
hwada
質問者

お礼

有り難うございました早速ダウンロード しました

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

順序が逆に進行しているようですね。 OSをアップグレードする場合は先にメーカーHPで互換性の有無の確認からはじめなければなりません。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/products/index.html  ここでお使いのPCを選択すると関連URLで全てを熟読してから外部メディアにドライバをDLしておきます。  (注意:先にBIOSのアップが必須のようですね。)  頑張ってください。

hwada
質問者

お礼

有り難うございました。 ご指摘の様に、HDD交換のため、やむおえず、順序が逆になってしまいました。 尚BIOSアップデートしなければダメなのでしょうか