• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONY VAIO PCG-GR3F-BP ビデオ ドライバー 教えて下さい

  • 質問No.3421163
  • 閲覧数958
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (34/115)

SONY ノートPC VAIO PCG-GR3F-BPの ビデオ ドライバー 教えて下さい。 困っています。  Windowsは XP です。 

1)WindowsXPを再インストールしたら、画像がスムーズにうごきません。ビデオ ドライバーをダウンロードしたいので、教えて下さい。 お願い致します。 (PC付属のリカバリーCDはなくなりました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
>SONY ノートPC VAIO PCG-GR3F-BPの ビデオ ドライバー 教えて下さい。
PCG-GR3xxシリーズはこれで・・・
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?mdl=PCGGR390P&upd_id=619&os_id=7
お礼コメント
fmvpc98

お礼率 29% (34/115)

・ありがとうございました。 ダウンロード出来、正常に動きました。
投稿日時:2007/10/11 23:47

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4800/11616)

Mobility RADEONのドライバは、ノートPCのベンダーがそれぞれの液晶ディスプレイに合わせて最適化したものを配布するという建前になっているため単体配布されていません。
有志による改造ドライバであるOMEGA DriverやDNA Driverなどだと以前はMobility RADEONもサポートされていましたが、ATi社がMobility RADEON 9000番台以降に対応するドライバを単体配布し始めた頃からか対応表から消えたように見えます。

古い改造ドライバを探してみるか、ソニーのサポートに連絡してリカバリディスクを購入できないか尋ねてみるか、どちらかになるんじゃないでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-GR9F/spec.html

ビデオチップはMOBILITY RADEON-Dです。

ビデオ以外にも機種固有ツールとか必要ですので、素直にリカバリディスクの購入をお勧めしますけど。

https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/index.html;mysupid=KhQyHTWMTdLTJhVznt8bYDnvvS4lcV2w3XHKb5Jmjnfsrg747mc2!-1934073169