• 締切済み

男子に質問!友達?それ以上?

女性です。 飲み会で隣に座った子の腕や肩を触ったりするのって、どういう心境の時なんでしょう?ちなみに、ベタベタって感じで触るのではなく、話してる最中に「~だよね」みたいな感じで肩に触れる感じです。酔って少し赤くなった腕を触ったりとか。 少なくとも嫌われてはないかなと思うのですが、男子の意見としてはどうでしょう??

みんなの回答

回答No.5

親近感沸きます。 ただ、気をつけて欲しいのが、無意識か、意図的かテーブルの上に乗せた手や腕に胸を押し付けるのは気をつけましょう。 勘違いします。

• kiyokato
回答No.4

「やりたい女のリスト上位に登録」

• nmk5
回答No.3

きっと仲良くなりたいと思っています。 異性として受け入れています。 タッチできると言うことは自分と同じ感性をもっているな~と思っているはず では(~o~) これからですね

cheezy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仲良くなりたいと思ってくれてるなら、嬉しいです。ほんと、これからですね。がんばります(*^_^*)

• frttytyy
回答No.2

触れてくるということは気があるんだと思います。 嫌いな人はもちろんなんとも思っていない人にはそんなに近づこうとはおもいませんから

cheezy
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫌いだったら触れようとは思わないですもんね。ちょっとけ安心しました(^_^)v

• uriboar
回答No.1

少なくとも、性的な興味の対象として嫌われてはいないですが、友達かそれ以上といえるかは、それだけで判断するのは絶対無理。

cheezy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少ない情報なので判断しにくいですよね。複数人数で数回会ってるだけなので、私自身もよく分からないです(^_^;)