• 締切済み

男子に質問!友達?それ以上?

女性です。 飲み会で隣に座った子の腕や肩を触ったりするのって、どういう心境の時なんでしょう?ちなみに、ベタベタって感じで触るのではなく、話してる最中に「~だよね」みたいな感じで肩に触れる感じです。酔って少し赤くなった腕を触ったりとか。 少なくとも嫌われてはないかなと思うのですが、男子の意見としてはどうでしょう??

みんなの回答

回答No.5

親近感沸きます。 ただ、気をつけて欲しいのが、無意識か、意図的かテーブルの上に乗せた手や腕に胸を押し付けるのは気をつけましょう。 勘違いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

「やりたい女のリスト上位に登録」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nmk5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

きっと仲良くなりたいと思っています。 異性として受け入れています。 タッチできると言うことは自分と同じ感性をもっているな~と思っているはず では(~o~) これからですね

cheezy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仲良くなりたいと思ってくれてるなら、嬉しいです。ほんと、これからですね。がんばります(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • frttytyy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

触れてくるということは気があるんだと思います。 嫌いな人はもちろんなんとも思っていない人にはそんなに近づこうとはおもいませんから

cheezy
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫌いだったら触れようとは思わないですもんね。ちょっとけ安心しました(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

少なくとも、性的な興味の対象として嫌われてはいないですが、友達かそれ以上といえるかは、それだけで判断するのは絶対無理。

cheezy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少ない情報なので判断しにくいですよね。複数人数で数回会ってるだけなので、私自身もよく分からないです(^_^;) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の気持ちが知りたいです!

    高校生です。 最近、私にT君という男子が近づいてきます。 ちなみに、私はT君の事が好きです。 T君とは半年ぐらい前からちょくちょく目が合います、こちらがT君の方向を向いたらT君が凝視してきていて、私が気付くといった感じです。 あと以前、昼休みに、隣の席(男子友達が座ってます)と机をくっつけていると、わざわざ狭いその間に屈んで入ってきて、私のほうに体重をかけてきました。 スカートの端がT君の背中と私の椅子の間に挟まり、T君が隣の男子と話してるのを邪魔にならないようにそっと引き抜くと、「あ、ごめん!邪魔...?」って悪そうに聞いてくるので「うんん。大丈夫だよ。」とは言ったのですがドキドキしてにやけるのを堪えるのに必死で.... 他には、体とかもよくぶつかったりします。(肩とか背中とか) 私はかわそうとするのですが、相手が避けようとせず、「ポンッ」というぐらいで1週間に1回~3回、多い時にはもっとありました。 これってどうなんでしょうか? 私に対してすごく気を許しているだけなのでしょうか? 勘違いで済ませたくないので、意見お待ちしています!<(_ _)>

  • 男子の皆様へ質問

    ちらっと見えることがあるんですけど、 利き手じゃない方の腕によくガーゼとか巻いてある子をみると 私含め女子はリスカしたのかな…?って察する(?)心配するんですよ、 男子の方々は腕にガーゼ付けてる子みると 怪我したんだな。 じゃなくて、 ゛リスカ゛したのかとかって気付くんですか? リスカを知っている男子って多いんですかね? ふと気になって!

  • 男性に質問です。

    女性に話しかけられる時や話の最中に肩を軽く叩いたり、腕に触れるなど、さりげなくボディタッチされるとどう思いますか? また、好意がある女性にはボディタッチ(やらしい意味ではなく)したくなりますか?

  • 友達からの質問なのですが(ちょっと長いです)

    この間友達の男子に「○○(その男子の好きな人)とかと遊びに行くんだけど女子に好感持ってもらえたり女子の好きな格好てどんなの?」と聞かれました。 私はちょい綺麗めな感じが好きなのですがその時は不親切ですが「人それぞれじゃない?」と言っておきました。 でもその男子もあんまり答えに納得してないっぽいのでアンケートっぽくなるのですが 個人的な好みで全然いいのでどんな感じの(男の)ファッションが好きか教えて下さい。 あと詳しくこんな感じだったらドキッとしちゃう!とかいいなぁって思っちゃうなどのコーデに関する回答もお願いします。ちなみに私も男子もその男子の好きな子も中3です。

  • 男子に質問!

    ある特定の女子が通ったら必ず見るっていうのには、好きという感情はありますか? 通った以外にも、その女子が教室で話していると男子がちらちら見ているのをみたことがあります。 ちなみにその女子も男子のことを見てしまっていて、たぶん女子が先に意識しはじめたんだと思うんですが、 それがきっかけで男子が気になり始めるというのもあるのでしょうか。 『なんか意識されてるなぁ、なにこいつ?』って感じで見ているのでしょうか(>_<) どんな意見でもかまいませんのでお願いします!!

  • これってなんかのアピールですかね? 中3男子です

    これってなんかのアピールですかね? 中3男子です 僕は少し特殊な塾に通っていて大きなテーブルの上で5人ほどと先生が座り、授業や個別指導 をします。 隣には7,8年程ずっと同じで塾をやってる(?) 女子がいます。 その子が最近なぜか近寄るというか 近づいてきてツンツンしてきたりします。 右斜め方向(右上矢印)にホワイトボードがあるんですけど 授業をしている時に近づいてきます (肩がたまに当たります) 休憩中にスマホを触ってる時も 「なにしてるの~?」 と画面を覗いてきます これは何かを意味しているのでしょうか? ちなみに その子は頭が良く運動もでき、 なにより賢いです

  • 男子に質問です。

    同じクラスに、 小柄で、美人で可愛い顔をしてて 天然で性格もよくて、大人しくて、理数が苦手で完全な文系で… そんな女の子がいます。 その子はよく男子に笑わされてます。 で、気付いたのですが、 一部の男子は、その女の子が笑うととても嬉しそうです。 その子と同じ班や隣の席になる度に、 男子は何かと面白い事を言って、 その女の子が笑ってるかどうか チラチラ顔を見て確認してます。 知識が豊富な男子や、お調子者の男子が その女の子の席の近くになると、いつも笑わせようと必死なのが丸分かりです。 やっぱり男子は、可愛い女の子が 自分のネタで笑ってくれると嬉しいものなのですか?

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 さいきん気になるコができたのでアタックをはじめたのですが、近頃その子がぼくの名前をよばなくなったのでちょっと凹んでます。 「ねぇ、」だとか、肩をたたくとかで話しかけてきてはくれるのですが… なにか理由があるのでしょうか? ちなみに前々からちょっとした会話などはしていて、その時は名前(てかアダ名?)よんでくれてました。

  • 男子に質問します。

    男子に質問します。 (1)好きな子とHしたいと思いますか?(どの位したいと思いますか?10段階で教えてください。)   (2)好きな子と目合わせたいと思いますか? たくさん意見聞きたいです。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 先月の初めごろ、同じクラスの女子に肩に近い腕を触られました。 (1)これってどういう感情で彼女は僕の腕触ったんでしょうか? 推測でいいので回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J582Nで印字ができず、白い紙が出てくるトラブルについて相談します。インクは正常に装着されています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はマンションWi-Fiです。
  • 印字できない問題を解決するために試したことはありません。
回答を見る