• ベストアンサー

柏市でバイト募集(高校生可)している本屋

柏市でバイト募集(高校生可)している本屋 柏市内でバイトを募集していて高校生可の本屋を 探しているのですが、中々見つかりません。 何処か御存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#114837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toreno86
回答No.1

全国的に書店やコンビニなどでは万引き防止などの為、学生を雇わない場合が多いようです。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 成程…そういう理由が…。かなり残念です…。 回答有難う御座いました。