• 締切済み

母の預金を2850万円を全額 次男の嫁に引き出されました 預金は 筆記

ryu1995の回答

• ryu1995
回答No.1

「伝票の筆跡を確認したい」ということでしょうか? 預金者本人であるお母様抜きでは難しいでしょう。 お母様と一緒に窓口に行き、 「預金者本人(お母様)の知らないうちに預金が引き出されているので調べて欲しい。 その時の伝票の筆跡や引き出したのが誰かを確認したい」 と言えば銀行も動いてくれると思います。

rovinkun
質問者

補足

伝票の筆跡を確認したいのです 母を取り上げて裁判を 自分の有利にするために 妨害するので それなら 母の死後に 裁判をするために 書類を集めたいと思います