• ベストアンサー

J禁

最近、ジャニーズ系の個人サイトで 「J禁」と書いてあるのを見ました。 これって、どういう意味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naerajp
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

「J禁」は、ジャニーズ事務所関係者閲覧禁止の略称ですよ☆ ジャニーズ系の個人サイトでは、ジャニーズのオリジナル小説を書いたりしてるトコも多く、そういうトコが、偶然、ジャニーズの関係者が見て不快だと思わないようにするためです。 昔、それでなんか、ごた(2)があったようですから・・・。それがきっかけで始まったんだと思います。

0817love
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.1

インターネットで検索しました ジャニーズ関係の方に内緒にしていてほしいという事らしいです。

0817love
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズファンサイトによく出ているKTやJ禁バンビ禁って・・・?

    ジャニーズのファンサイトによく出ている、このサイトはKTです。などのKTとJ禁バンビ禁って何ですか? 意味や何を略しているのか教えてください!

  • J禁サイトなどで

    J禁などのサイトで、PASSに『有名な3桁の数字』というのがほとんど全部書いてあるのですが、その番号は何なんですか?? J禁、一般禁などの単語も分かる人種です。 だけど、その番号はドコを調べても分からないんです↓ 誰か教えてください。。

  • ○禁○禁

    最近芸能ファンサイトさんなどで見かける○禁○禁ってなんのことなんでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください:)

  • 札幌のおでかけライブにJ禁の同人誌はありますか?

    札幌おでかけライブで、J禁の同人誌は売ってたりしますか? 私は今度のイベントで、J禁(いわゆるナマモノ)の同人誌を出そうと思っています。 札幌は、J禁の同人誌はどの程度あるのでしょうか

  • 18禁と21禁の違いについで

    18禁ゲームと21禁ゲームの違いを教えてください いわゆる18禁と21禁の違いがよくわかりません。 以前は18禁しか聞いたこたがありませんでしたので、 違いを解説したサイトがありましたら、URLを教えてください。

  • 同人誌の「成人向」と「18禁」

    同人誌の年齢制限の表示には主に「成人向」と「18禁」が使われていると思いますが、この二つは同じ意味なのでしょうか? 「成人向」というと個人的には「20禁」のつもりで扱っていたのですが、 どこかで「成人向」=「18禁」、「20禁」=「成年向け」、と拝見したので… 素朴な疑問ではありますが、皆さんの御意見どうかお聞かせ願います。

  • アク禁

    このサイトで、回答者が質問者に対して「アク禁は勘弁してください。」って言っていました。 アク禁って「アクセス禁止」って意味ですよね? 質問者が回答者に対してアクセス禁止をすることって可能なんですか?? どうやるんですか?

  • オナ禁について

    オナ禁するときは、エロ画像とかもみないほうがいいんですか? 性的な興奮すると意味がなかったりしますかね? 最近恐らくオナニーのしすぎで疲れまくりでしばらくオナ禁したいので、上記の質問に対する回答も含めてアドバイスお願いします。

  • 18禁サイトで

    最近18禁のサイトへ興味本位で入場してしまいました。 年齢を入力し、動画をダウンロードしました。 拡張子を覚えていません。 本当に興味本位でどのようにやったかも覚えていません 後からそのサイトが有料のものだと知りました。 そして私が動画をダウンロードできた理由は後から払い・登録というシステムがあるからだというのも知りました。 メールアドレスなどの個人情報は全く入力してないのですが、 それでも動画をダウンロードしたことで 個人を確定できてしまうのでしょうか。 自分が軽んじてサイトを利用してしまったのをくやんでいます。 本当に悩んでいます。

  • 18禁

    最近よく18禁のものなどをよく見かけます。 (ビデオ屋の18禁コーナー、アダルトグッズ、コンビニの18禁雑誌など) そこでふと思ったのですが、これらが買えるようになるのは18歳になった瞬間ですか?それとも、18歳になっても高校生を卒業しなければ買えないのですか? そのへんがあいまいでよくわからないのでよかったら教えて下さい。

MFC=J6583CDWについての質問
このQ&Aのポイント
  • 最近になって黒インクの印刷がかすれるようになり、ヘッドクリーニングをしても改善しない問題が発生しています。
  • Wi-Fi接続で印刷をしている際に、印刷の指示を出してから印刷が始まるまでに時間がかかる問題があります。
  • プリンタ本体の問題以外の可能性として、Wi-Fi機器の問題やパソコンの処理能力の遅さが考えられます。
回答を見る