• 締切済み

HHDコンポのことで・・・教えてください!!

HHDのコンポの音楽を携帯に落すことって可能ですか??? その時必要なケーブルなどあったら教えて下さい。。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

「HHDコンポ」って何?^^; お持ちの、「HDDコンポ」の音楽をwma・mp3・wavに変換出来るなら、  1.音楽変換  2.WMPへ取り込み  3.USB通信ケーブルで同期 とすれば、携帯のmicroSDに転送は可能ですね。 必需品として、  1.microSD(携帯が対応していればmicroSDHCでもOK)  2.USB通信ケーブル(FOMA 充電機能付USB接続ケーブル02推奨) は揃えて下さい。 余談 もし変換出来ないなら、「アナログ出力から…」と言う方法も 考えられますけどね。