• 締切済み

アイポッドをコンポできいてます。

RCA?ケーブルで接続してます。 しかし充電しようとして付属の充電ケーブルをアイポッドにさしPCで充電しようとしたらコンポへ接続してるケーブルと充電のケーブルが干渉しどちらかしか入りません。 干渉しないようなRCAのケーブルはありませんか? ないなら少し削れば干渉しなそうなんですがこわれそうですよね? あと何かもとからあるコンポとアイポッドを接続し充電しながら音楽を聴く方法はありますか? ちなみにアイポッドはNANOの弟4世代です。

みんなの回答

• Dcoil
回答No.1

ドックをつかえばよいかと

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MB125