• ベストアンサー

秋葉原の個人出展用のボックス?

秋葉原の個人出展用のボックス? クリアケースに自由に物を入れ、委託販売してもらう‥名前が出てない。 度忘れ。雑多な個人の私物の管理※展示や基本管理は自己責任と会計を代理でやってくれる店舗があったと思います。 そのシステム名?は何で?今でもあるんでしょうか? 詳しい方が居たら利用料等もお願いします。また、類似店舗が埼玉にもありましたら、教えて下さい。

noname#111785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「レンタルショーケース」でググりましょう。 秋葉原ではラジ館1Fに「アストップ」とかがありますし、ボークスもレンタケースの老舗です。 但し、アストップは「滅多に空きが出ない」ので、新規に借りるのは難しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。最近メディア関係で聞いた覚えはあったんですが‥ レンタルボックスで見当違いなモノばかりで出てしまい‥ ありがとうございました。スッキリしました。