• ベストアンサー

交通事故とかの罪って軽いと思うんですが、罪を重くして事故を減らそうなど

交通事故とかの罪って軽いと思うんですが、罪を重くして事故を減らそうなどというボランティア団体?みたいなのかあったら参加したいと思うのですが、知ってるかたいたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248422
noname#248422
回答No.1

そういう団体があるとは思われませんので、参加するよりご自分でNPO法人をつくったらいかがでしょうか。ただし、罪を重くしただけでは交通事故が減るとは思いません。