• ベストアンサー

Krellプリアンプの電圧変更につきまして

Krellの古いプリアンプ、KSLの並行輸入品を入手できる事となりました。 入力電圧を内部スイッチにて設定できると聞きましたが、100vへの変更の仕方をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 勿論作業は自己責任という点は心得ております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.clipx.co.jp/audio/preamp/KSL/KSL.html Googleで「krell ksl 電圧」検索結果ほんの一例です。 他にも出てくると思います。 (カバーを開ければわかることです)

takchan88
質問者

お礼

幾度となく検索してご紹介いただいたページも拝見しておりましたが、 実際にスイッチをどのように設定するかの記述が見つかりませんでしたので、もう少し詳細に知りたかった次第です。 実はまだ実物が手元に届いていないのですが、 ご回答によりますと開けると判るとの事なので確認してみたいと思います。 ありがとうございました。