• ベストアンサー

SDHCメモリーカードが認識しなくなりました・・・。

SDHCメモリーカードが認識しなくなりました・・・。 2日前までは認識してたのですが、全く認識しなくなりました。他の SDHCメモリーカードもSDメモリーカードも認識しなくなったので PCがおかしいと思うのですが・・原因がわかる方がいましたら、 教えてください。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

noname#148404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

カードドライブの故障は考えられます。 外付けドライブを試してみると良いです。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windowsを再起動しても同じ現象が出るようでしたら、「修復インストール」(http://mikasaphp.net/winf.html)を試みてください。

質問者

補足

Windows XP CD-ROMがないので・・出来ないです。。