• 締切済み

HDDを交換したいんですけど・・・

PCは富士通のデスクパワーC7/100WLTという機種なのですが、 不良セクタがあるためHDDを交換しようと後ろの大きなネジをはずしてみたのですが、フタがけけられず、途方にくれています。 今まで、デスクトップで苦労したことなかっただけに、かなり、ブルー入っています。どなたか、ご存知ないでしょうか?

noname#191434
noname#191434

みんなの回答

回答No.1

基本的に、PCを購入したときに付属しているマニュアルに、HDDの交換方法が掲載されているはずですよ。 ちなみに、ハードディスクの交換を行うのはいいですが、該当機種はかなり古いものですし、これからも使用するのなら、ハードディスクの規格や、OSが認識するハードディスクの容量などを、しっかりと確認してみてください。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100410187/BBSTabNo=1/CategoryCD=0010/ItemCD=001004/MakerCD=30/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/