• ベストアンサー

芸能人や有名人の方は別と考えてください。

芸能人や有名人の方は別と考えてください。 小学生や中学生、高校生などホームページやブログを サイトでやっている人は多くはないですが、その 個人サイト上に個人写真(自分のプリクラ)を載せることって どう思いますか。 また、写真は載せていなくても、明らかに住んでいるところとか分かる ような内容になっているものってどう思いますか。 ちなみに私は、ちょっとやばいのではないかと思っているのですが・・・。 あと、私はそんなことはやっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuga520
回答No.1

載せるのはすべて自己責任でしょうね。 ネットというのは怖いものですから、 載せた以上は保存されて他の目的で使用されても文句は言えないかもしれません。 他人のものを本人の許可なく勝手に載せた場合は 著作権か肖像の侵害になります。犯罪です。

その他の回答 (1)

• new_one
回答No.2

そんなの自己責任だろ。 他人がとやかくいうことじゃねーよ