• 締切済み

原因はなんでしょう

よろしくお願いします。OE.6です。今朝友人からの電話でメールを送っても返ってくるとのことで初めて気づきました。そういえば昨日の夕方から一通もメールが入ってきません。それで自分の携帯からも送信してみたのですが”次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。送信先メールサーバが見つかりませんでした。@以後のつづりが間違っていないかを確認の上、再送信してください”とのことでした。受信サーバに問題があるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#4590
noname#4590

みんなの回答

• hotbubu
回答No.1

こんにちは  ご契約のブロバイダーの工事情報を調べてみたら いかがですか、たとえばOCNですと  http://www.ocn.ad.jp/  です。

参考URL:
http://www.ocn.ad.jp/
noname#4590
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。ケーブルなんですが土曜ということでお休みみたいなんです。やっぱりメンテナンスなんでしょうか?ってことは月曜まで待つしかないってことでしょうか?ありがとうございました。