• ベストアンサー

受信できません!

WinXP,OE,を使っています。 携帯から送られたメールは受信します。 が、自分のOEから送ったメールや、ヤフーメール、インフォシークメールなどから送ったメールは受信しません。 (あて先不明ではなく、送信はできているのですが、受信しません) 携帯から送ったメールも、受信できるとはいえ、かなり時間がかかります。5~10分くらいでしょうか。 こういう現象はよくおこるものなのでしょうか? どうすれば、もとにもどるのでしょうか? よろしくお願いします。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

全く受信できないというのはあまり聞かない現象です。 エラーメールが返らないのであれば、プロバイダ側で受信拒否されているか事故の可能性があります。 OEの受信サーバを設定したプロバイダへお問い合わせになることをお勧めします。 ※ こういう質問の場合、プロバイダ名を明かしてもらえないと的確なアドバイスが難しいです。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。