• 締切済み
  • すぐに回答を!

エラメについて

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールサーバが見つかりませんでした。 @以後のつづりが間違っていないかをご確認の上、 再送信してください。 The following recipients did not receive this message: エラーのアド が 連続でくるんです どうにかなりませんか?

noname#202041

みんなの回答

• 回答No.1

>連続でくるんです 相手のサーバ管理者へ連絡するか、ご自身のメール環境で受信拒否やフィルタの設定をして下さい。