• ベストアンサー

Windows2003Serverのイベントビューアのセキュリティ情報

Windows2003Serverのイベントビューアのセキュリティ情報をテキストに出力し日付のFROM~TOなどを指定しユーザのログイン/ログオフの履歴だけをEXCELに取り込む様な仕組みはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localica
回答No.1

cscript c:\windows\system32\eventquery.vbs 上記スクリプトを利用して如何でしょう。

c-ickw
質問者

お礼

ありがとうございました!! お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。