• ベストアンサー

イベントビューア

Windows イベントビューア アプリケーションのログに プロバイダ OffProv11 は LocalSystem アカウントを使うために WMI 名前空間 Root\MSAPPS11 に登録されました。このアカウントには特権があり、プロバイダがユーザー要求を正しく偽装しない場合はセキュリティ違反が起こる可能性があります。 と警告出ているのですがこれは何ですか?

noname#185147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111045
noname#111045
回答No.1

こういうのは、その文字列の一部で検索すると大概出てきます。 http://support.microsoft.com/kb/891642/ja

質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。 解決することができました。