• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イベントビューアにてRdrの警告

Windows NT4.0 SERVERを使用してるのですが、 最近下記の警告が、イベントビューアに出てきてます。 サーバの調子も最近悪く、googleで調べても特に 参考になる解決策が見当たりません! イベント ID 3013 リダイレクタは (サーバの名前) への要求をタイムアウトしました。 どなたか、NTの達人の皆様・・・      ほんとにお助けをお願いします!!        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ID3013は主にネットワーク系の設定の問題です。 原因も複数あるので、MSのサポートを見てみるといいですよ。 MS ID3013 のサポート http://support.microsoft.com/search/default.aspx?catalog=LCID%3D1041&ast=1%2C2%2C3&mode=a&cat=false&kt=ALL&title=false&mdt=&pwt=False&mt=1&query=ID+3013&srch=sup