• 締切済み
  • 困ってます

イベントビューア

ブルースクリーンが出たりと パソコンの調子が悪いので、時々コンピューターの管理を 覗いたりしてたのですが いつのまにかイベントビューアのアプリケーションの所が 「イベント ログ ファイルが壊れています」 となっていました。 このままでも不都合はないんでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yakan9

下記は参考になりませんか。 エラー メッセージ : イベント ログ ファイルが壊れています http://support.microsoft.com/kb/811143/ja イベント ログ ファイルが壊れています" と表示されることがある http://support.microsoft.com/kb/898424/ja

質問者からのお礼

参考にさせていただきましたが、解決には至りませんでした。 ありがとうございました。