イベントビューアのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • イベントビューアで表示されるエラーメッセージについて説明します。
  • 特定のイベントの説明が見つからない場合の対処法について説明します。
  • イベントビューアの使用時に発生するエラーメッセージに関する情報を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

イベントビューアについて

イベントビューアで分からないことがあります。 アドバイスをよろしくお願い致します。 イベントビューアのイベントのプロパティを見ると説明欄に以下のエラーが表示されます。 このエラーを表示させないようにしたいのですが、 どのようにすればよろしいのでしょうか? イベント ID (1) (ソース XXXXX 内) に関する説明が見つかりませんでした。リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報またはメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。この説明を取得するために /AUXSOURCE= フラグを使用することができる可能性があります。詳細については、ヘルプとサポートを参照してください。次の情報はイベントの一部です: XXXXXサービスを開始しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakko99
回答No.1

サービス開始のログのようですが、その開始ログそのものを抑止したいということですか?それとも「~説明が見つかりませんでした」だけを消したいということですか?

その他の回答 (1)

• sakko99
回答No.2

サービス開始のログのようですが、その開始ログそのものを抑止したいということですか?それとも「~説明が見つかりませんでした」だけを消したいということですか?