• 締切済み

NHRAを日本でテレビで見たい!

NHRAを日本でテレビで見たい! 見ることは可能ですか? どっかで放送してるんでしょうか?

みんなの回答

• okojo3
回答No.2

あなたが、スポンサーになり数億円TV局に払えば見れますよ。

• not_spirit
回答No.1

CSデジタル放送の「J-SPORTS」でモータースポーツの放送を時々やっています。 NHRAは現在ONシーズンなのでしょうか?

ayakamio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「J-SPORTS」そうなんですよね。たまにやってますよね。 もっとリアルタイムで見られませんかねぇ~。 NHRAは現在シーズン真っ盛りでTOYOTAが参加してます。