• ベストアンサー

OKwaveで追記のようなことはできますか?

OKwaveで追記のようなことはできますか? 一回前に質問をしたところ詳しく教えてくださいと着たので追記しようと思ったのですが どうやれば追記できるかわかりません 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書き込まれた回答に「補足」を付けることが出来ます。とりあえずこれにお試しで補足してみます?

noname#144186
質問者

補足

補足して見ました。

その他の回答 (2)

• wakaranan
回答No.3

No.2です。 すみません。間違えて「教えて!goo」のことだと思って回答しました。 無視して下さい。

• wakaranan
回答No.2

その回答の下から2行目の部分に「この回答に補足をつける(質問者のみ)」と書かれているでしょう。 その行をクリックすると、補足を書けるようになりますから、追記したいことを書き込めばいいのです。