追記解除の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 「追記解除の方法」とは宛名の追記を解除する方法のことです。
  • 宛名の追記ができなくなった場合、追記解除の方法を知る必要があります。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

追記解除の方法

宛名を追記したのですが、いつのまにか、追記禁止になって宛名の追記ができません 追記解除の解除の方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

筆まめは、バージョンごとに操作が変わっています。 まず、バージョンを補足してください。 「追記禁止」 との表示とか、「宛名追記」の項目は 見当たらないのですが・・・小生はVer.23ですが。 現在、宛名氏名が2名になっているのですか? それを元の1名にしたいのですか? または、1名の宛名氏名にもう1名追記して、 2名にしたいのですか? あるいは宛名住所に、追記したいのですか? 宛名住所と宛名氏名は、使い分ける仕様になっています。