-PR-
解決済み

犬をただであげますもらいますサイトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58093
  • 閲覧数2114
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (59/74)

子供が犬を飼いたいと言っておりますが、「犬をただであげますもらいますサイト」をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。当方、京都に住んでおります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

以下が参考になりますでしょうか。

ARK 関西を中心に捨て犬、捨て猫の保護、世話、里親探しをしている、非営利の動物愛護団体
http://www.wombat.or.jp/~arkbark/

DogRescue111 犬の里親募集のための掲示板http://www.megatv.co.jp/pod/dogx.html

WANDER LAND 犬の里親、里子情報の掲示板
http://www.fides.dti.ne.jp/~nva/wanderland/

わんにゃん情報局 里親情報その他、犬や猫に関する全般的な情報
http://www.papipopo.com/pet/
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

有難うございました。世の中には不幸な動物たちがたくさんいるんですね。
投稿日時 - 2001-03-31 10:25:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

あと、保健所という手もあります。
亀岡市・中郡峰山町でワンワン交換会と言うのをやってるようです。
京都ではないですが私の姉家族も保健所でもらってきた犬と暮らしてます。
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-31 22:36:59