• ベストアンサー

質問するの初めてなんで

suna1019の回答

• suna1019
回答No.1

難しいですね その時点ではまだ好意とまでは言えないかと思います 奥手な方のようなので、気にしてくれたのかもしれません もし気になっているなら、すれ違ったりした時自分から「おはよ」とか言ってみましょう 相手にあいさつを先にされている感じだと、自分の知っている限り可能性は低いかとみられます もちろん、可能性はまだまだあるて思いますよ(^-^)

Guiter_2
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^-^)o わかりました! まずは挨拶から始めます!