緊急!会いたい気持ちを伝える方法

このQ&Aのポイント
  • あるサークルで知り合った人から昨日会おうとのメールがありましたが、返事は来ませんでした。今日からは時間が大丈夫なので、会いたい気持ちを伝える方法について相談です。どう送ればいいでしょうか?
  • 緊急!知り合った人と会う機会を逃してしまいました。返事がないまま時間が経ってしまったため、会いたい気持ちを伝える方法を教えてください。
  • サークルの人からの時間の合わせを逃してしまい、会いたい気持ちを伝える方法を知りたいです。返事が来ないまま時間が経っているので、どのような文面が良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急!何て送ったらいいですか??

緊急!何て送ったらいいですか?? ちょっと気になる人がいます。その人とはあるサークルで知り合ってまだ1,2回しか会っていない人です。そのサークルの集まりが毎週金曜日にあるんですが、昨日、。今週の集まりの前に時間あったら会う?ってメールをくれました。昨日の時点でかなり仕事が立て込んでてどうなるか分からなかったので、水曜からは大丈夫だと思うけど分からないから時間が合ったら会おうとだけ送りました。その返事は来ませんでした。 でも今日になって本当に明日からは時間が大丈夫そうだと分かったので、ぜひ会いたいです。昨日のメールがちょっとぶっきらぼうに見えたかもって心配もあって、ちょっとかわいく会いたい気持ちを伝えたいんですが、どう送ったらいいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109156
noname#109156
回答No.1

正攻法で仕事が片付き時間が取れることになりました。 この前はごめんなさいと絵文字付きでかわいく送れば 大抵の男はOKです。 皆さん、仕事が忙しいのが普通ですので理解してくれると 思います。理解できないとしたら、その男性?は変かもしれません。