• 締切済み

英語苦手で訳わかりません(´-ω-`)

英語苦手で訳わかりません(´-ω-`) なのでできる方お願いします(^o^)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

少々厳しいのかもしれませんが、言わせていただきます。 似たような質問を二度もされているのに、回答が集まらないのには理由があります。ここの回答者さまには、本当に英語が達者な方がたくさんいるにも関わらず、回答してくださりません。それは、質問が「丸投げ」だからです。単純に訳して欲しいだけなら、自動翻訳機でいいと思います。これくらいの英語だったら、さほどおかしな日本語にはならなそうですし・・・。 回答は集まっていませんが、ここの常連さま達は、この英文は英語のままで理解できる方だらけなんですよ。本当は。 気分を害されたらすみません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 カナダでヒッチハイクした人の話です。  回答する時は、画像が見えないので、全部の詳しい訳が欲しければ、質問文の中に写して下さい。

関連するQ&A

  • 英語訳をお願いしたいです

    英語訳をお願いしたいです ”(あなたは私に)会いたいと言ったり、会わないと言ったり、私には意味が分からない。 入ってた仕事の予定をキャンセルしたのに。もう勝手にして。” 英語が苦手なもので・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語訳にお願いします

    英語訳になおしてください。 英語がわからなくて… お願いします こんにちは おそくなってしまいすみません。 私の冬休みはディズニーランドにいったり、お年玉をもらったりと楽しくすごせました。 でも、ほぼ毎日ある補習が辛かったです。 私の今年の目標は苦手な英語を頑張るということです。 一生懸命がんばるので よろしくお願いします。 この文をお願いします

  • 英語訳をお願いします

    近くに居た男性が虫を取ってくれた。虫が苦手でどうしようかと思ったけど、助かった! 上記を英語訳お願いします!

  • 英語は苦手…だけど。

    タイトル通りです。 当人現在就活中(女です)のみなのですが、いずれ就活が終わったら、会社に入社する前にしっかりと英語は身につけたいと思っています。 でも如何せん、中学時代から英語が苦手で、学校の試験では、毎回の試験範囲分だけ覚えて、それですぐ忘れてーって感じでほとんど身についてません。 でも、ヤフーのトピックスにあった、プチ留学という言葉を目にして、 「あぁ留学っていう手もあるな。 よく英語が苦手だった人も、留学して英語が話せるようになった人いるし」 ということを思い出し、まだ完全に行きたい!とは決めてないのですが、 私のように英語が苦手で、でも留学して英語が好きになった方もしくは少しは話せる程度になった方っていらっしゃいますか? もしいらっしゃるなら、今年の夏休みとか、あいた時期に留学したいなーなんて安易に考えています。 ま、まぁ留学ってそんな甘いもんじゃないと思うのですが(汗) てかその前に少しぐらいは英語の勉強した方がいいと思うんですが。 そこら辺踏まえて何かアドバイスしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どなたか、英語訳をお願いします(泣)

    どなたか、これを英語訳にしてくださいませんか;; 私、英語が苦手で…。 ネイティブの方に聞かれても恥ずかしくないような正しい英語訳を お願いします!(泣) 〔日本文〕 私はこの筆箱が気に入っています。 この筆箱は2年ほど前に家族と旅行に行った際に おみやげで買った物です。 これを見ると楽しかった旅行の事を思い出します。 それに、とても使いやすいので愛用しています。 どなたかお願いしますっm(_ _)m

  • 英語の苦手意識が一向に拭えない

    30代男です。 最近趣味で英会話を始めたんですが、英語への苦手意識がなかなか拭えません。 学生時代から英語は極端に苦手(50点以上取れた事ない)で、卒業してから今まで英語の勉強はしてません。 単語や文法もほとんど忘れてしまって、基礎練習もおぼつかない感じです。 他の言語(スペイン語や中国語)はそれなりに楽しく出来たんですが、英語は苦手意識が先に立ってなかなか「楽しい」と言う感情が沸いてきません。 必要に迫られて…と言う訳じゃないので止めるのも自由ですが、せっかく始めたので止めたくはありません。 苦手意識を克服して楽しく学べるような勉強法はないでしょうか?

  • 英語にがてですおしえてください

    英語がにがてなんです>< よく使う単語や覚えておいたほうがいい単語などおねがいします @「s」とかつくやつがありますよね?あの意味もおねがいします

  • 英語の訳、 助けてください

    「No charm so much smiling broadly It is free today.」 の適切な訳を考えてるのですが、なにぶん英語は苦手でして。。 どなたか、おねがいできませんか? よろしくお願いします

  • 英語が苦手で・・・

    高3です。センター試験を受けるので英語ができるようになりたくて この夏休みを使って英語を勉強しようと思っています。 英語は本当よくわからなくて高2の頃から塾で基礎から何度も習ってるのですが 何度もやっていくうちに自分でもよくわからなくなって このまま何もわからないままで勉強してても意味がないのではと思って不安でたまりません・・・ 塾の教え方というよりかは、自分の気持ち次第なんだろうなと思い、 とりあえず苦手意識をなくそうとおもって英語を好きになりたいんですが 英語のいいところがわかりません・・・ 英語が好きな方で楽しい所とか考え方とかアドバイスもらえると助かります・・・

  • 英語が苦手です。

    「あなたに出逢えて幸せです。」 という文を英語でどういうんですか? 英語がとても苦手で困っています。 ちなみに初めて会った人ではなく 好きな人に送る言葉の場合です。 どなたか教えてください。