• 締切済み

英語苦手で訳わかりません(´-ω-`)

英語苦手で訳わかりません(´-ω-`) なのでできる方お願いします(^o^)

• 英語

みんなの回答

回答No.2

少々厳しいのかもしれませんが、言わせていただきます。 似たような質問を二度もされているのに、回答が集まらないのには理由があります。ここの回答者さまには、本当に英語が達者な方がたくさんいるにも関わらず、回答してくださりません。それは、質問が「丸投げ」だからです。単純に訳して欲しいだけなら、自動翻訳機でいいと思います。これくらいの英語だったら、さほどおかしな日本語にはならなそうですし・・・。 回答は集まっていませんが、ここの常連さま達は、この英文は英語のままで理解できる方だらけなんですよ。本当は。 気分を害されたらすみません。

• SPS700
回答No.1

カナダでヒッチハイクした人の話です。  回答する時は、画像が見えないので、全部の詳しい訳が欲しければ、質問文の中に写して下さい。