• ベストアンサー

水泳の短水路と長水路のタイムの差

今、主人と論争になっています。特にフリーにおいて、 主人は、ターンがロスになり、長水路の方がタイムが速い筈だ。と言い、私は、ターンのお陰で短水路の方がタイムが速い筈だと、真っ向から反対意見です。 私が正しかったら水着を買ってくれるそうなので、 今、私の方が正しいことを証明しようと、 色々なサイトを調べていますが、今ひとつ、彼を納得させるサイトがありません。 どうか、一発で彼を納得させるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

参考URLに水着を買ってもらえそうなことが載っていますよ。

参考URL:
http://swimmingview.org/go_to_games/data/column/1009090250.html
200320
質問者

お礼

やったー!!祝・telescopeさんのお陰で、水着ゲットです!! スイミングビュー・・・一度、見たんですけど、このページにはたどり着きませんでした。 本当にありがとうございました!!! 良回答、2000万点くらい、差し上げたいです!