• ベストアンサー

嵐の曲で

嵐が好きでたくさん歌を聴きたいです。 ALL the BEST!とか、truthからあとは全部プレーヤーに入っているんですが、何かオススメのがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125685
回答No.4

「Time」をおすすめした者ですが、Timeには 「Oh Yeah!」という曲や 「Be with you」という曲や 「LIFE」という曲や 「風」という曲などが入っています^^ あと、「Dream "A" live」というアルバムもおすすめです^^ ちなみに、Dream "A" liveには 「Do my best」という曲や 「シリウス」という曲や 「声」という曲などが入っています^^ どれもいい曲ですのでぜひ聴いてみて下さい^^

その他の回答 (3)

• yukkkyu
回答No.3

ファイトソング はいかがですか?? (嵐ファンの友達がカナリ好きな曲みたいです☆) 作詩がニノだったかな?? これは、ソロみたいですが、 「Regress of Progress 」とか。 剛さん(KinKi)との共作みたいですが☆〃

回答No.2

個人的におすすめしたい曲は 「Time」というアルバムがあるのですが そのアルバムにいい曲が結構入っているので ぜひ一度聴いてみて下さい^^

storm823
質問者

補足

その「Time」には、どのような歌が入っているんでしょうか??

回答No.1

『LIFE』や、『とまどいながら』は聞いたことあるでしょうか? いい曲です。 個人的に好きなのは『僕が僕のすべて』『途中下車』『a day in our life』 です。 たぶん、『感謝感激雨嵐』とか『キャラメルソング』とかはきいたことないですか? いい曲なので、ぜひ一度聞いてみてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
storm823
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「a day in our life」は私も大好きな曲ですっ! 「キャラメルソング」は聴いたことがないので、今度聴いてみようと思います。