• ベストアンサー

嵐の曲で

ninoaisamaの回答

回答No.1

『LIFE』や、『とまどいながら』は聞いたことあるでしょうか? いい曲です。 個人的に好きなのは『僕が僕のすべて』『途中下車』『a day in our life』 です。 たぶん、『感謝感激雨嵐』とか『キャラメルソング』とかはきいたことないですか? いい曲なので、ぜひ一度聞いてみてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
storm823
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「a day in our life」は私も大好きな曲ですっ! 「キャラメルソング」は聴いたことがないので、今度聴いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 嵐の曲

    最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • 嵐のおすすめ

    今まで、「truth」以外で好きになったことがなかったのですが、「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」を聞いていた影響で、嵐の歌が気になっています。 上の2曲と同じ雰囲気の、かっこいい系、またはバラード系の歌を教えて下さい。 (「Monster」「Your Eyes」以外で) よろしくお願いします。

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 嵐!!

    「ARASI 5×10 All the BEST! 1999-2009」 というCDを買ったのですが、その中の、「5×10」という新曲の後に、嵐が全員でラップ?を歌っているのですが、その曲がなんという曲なのかわかりません。 かなり前から悩んでいます!! どなたか、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!お願いしますっ!!!

  • 嵐の「lucky man」について

    合いの手の打ちやすさ故か、ライブで歌われることも多い嵐の「ラッキーマン」。All BEST 5×10のグリップ(PV)集にも入っていましたが、All BESTのCD(通常盤)にはありませんでした。どうしてですか?また、どのCDに入っていますか?

  • 嵐のtruth

    嵐のtruthを歌っているところを見たいのですが、これから出演予定の音楽番組などはありますか。 よろしくお願いします。

  • 嵐で一番好きな曲を教えてください!!

    みなさんが嵐で一番好きな曲を教えてください! シングルでもカップリングでも アルバム曲でもコンサート限定だった歌でも構いません! できれば1曲で、あと理由も聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • 嵐、大野君のドラマ「魔王」の主題歌「truth」のパート全部知っている

    嵐、大野君のドラマ「魔王」の主題歌「truth」のパート全部知っている人は、書いてくれませんか!? ><お願いします!!

  • 嵐のコンサート

    嵐のコンサートとの DVDを1番古いのから 新しいのまでを全部 教えてくださいっw あとオススメや 見所なども教えて下さい