• ベストアンサー

嵐!!

「ARASI 5×10 All the BEST! 1999-2009」 というCDを買ったのですが、その中の、「5×10」という新曲の後に、嵐が全員でラップ?を歌っているのですが、その曲がなんという曲なのかわかりません。 かなり前から悩んでいます!! どなたか、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!お願いしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rintanp
回答No.1

「Attack it!」ではないでしょうか??

その他の回答 (1)

• mi--06
回答No.2

初回だったら「5×10」の次は CDが3枚目に入って 「COOL&SOUL」ですけどそれですかね?