• ベストアンサー

嵐の新曲について

嵐の新曲について、2つ質問したいことがあります。 1,いつ頃、発売になると思いますか? 2,『Troublemaker』,『揺らせ、今を』,『空高く』の中で、どの曲がA面になると思いますか? みなさんの意見を聞きたかったので、質問しました。 もちろん、予想で良いので回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gksnoy
回答No.3

発売決定しましたね。 A面が『Troublemaker』で、2曲目が『揺らせ、今を』です。 通常版にはもう1曲入るみたいです。 私個人的には『空高く』が好きだったので少し残念ですが、 もちろん購入予定です。 発売は3月3日です。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね!決まりましたね! 私も『空高く』が好きだったので、CDに入ってたらいいなと思っていました。 発売が楽しみです!!

その他の回答 (2)

回答No.2

2月10日に発売です! ちなみに、私はジャニーズメールで知ったのですが、『揺らせ、今を』がA面で『Troublemaker』がB面、『空高く』がカップリングですょ! 楽しみですょね!

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当に発売日が気になっていたので、ありがとうございます!!

noname#29452
noname#29452
回答No.1

1,2月上旬くらいじゃないでしょうか? 2,「空高く」はあくまでも、スペシャルドラマ「最後の約束」の主題歌で一回しか流れる機会がなかったので、カップリングになると思います。「Troublemaker」「揺らせ、今を」は、何度も流れる機会がありますし、タイアップもついています。 従って私の予想は、「Troublemaker/揺らせ、今を」の両A面シングル、カップリングは「空高く」だと思います。 あくまでも、私の予想です。 それにしても、3曲ともタイアップがついてるってすごいですね。 発売日が楽しみですね!

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…。確かにそうなるかもしれませんね!! それにしても、早く発売して欲しいです!!