• ベストアンサー

嵐の新曲について

嵐の新曲について、2つ質問したいことがあります。 1,いつ頃、発売になると思いますか? 2,『Troublemaker』,『揺らせ、今を』,『空高く』の中で、どの曲がA面になると思いますか? みなさんの意見を聞きたかったので、質問しました。 もちろん、予想で良いので回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gksnoy
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

発売決定しましたね。 A面が『Troublemaker』で、2曲目が『揺らせ、今を』です。 通常版にはもう1曲入るみたいです。 私個人的には『空高く』が好きだったので少し残念ですが、 もちろん購入予定です。 発売は3月3日です。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね!決まりましたね! 私も『空高く』が好きだったので、CDに入ってたらいいなと思っていました。 発売が楽しみです!!

その他の回答 (2)

回答No.2

2月10日に発売です! ちなみに、私はジャニーズメールで知ったのですが、『揺らせ、今を』がA面で『Troublemaker』がB面、『空高く』がカップリングですょ! 楽しみですょね!

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当に発売日が気になっていたので、ありがとうございます!!

noname#29452
noname#29452
回答No.1

1,2月上旬くらいじゃないでしょうか? 2,「空高く」はあくまでも、スペシャルドラマ「最後の約束」の主題歌で一回しか流れる機会がなかったので、カップリングになると思います。「Troublemaker」「揺らせ、今を」は、何度も流れる機会がありますし、タイアップもついています。 従って私の予想は、「Troublemaker/揺らせ、今を」の両A面シングル、カップリングは「空高く」だと思います。 あくまでも、私の予想です。 それにしても、3曲ともタイアップがついてるってすごいですね。 発売日が楽しみですね!

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…。確かにそうなるかもしれませんね!! それにしても、早く発売して欲しいです!!

関連するQ&A

  • 嵐の新曲について

    嵐の新曲について 現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。 詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。 1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を 2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker 3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

    嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい! 公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。 ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。 現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

  • 矢沢永吉の新曲?

    最近時々聞くのですが、矢沢永吉の「ラブファイター」という曲は新曲なんでしょうか? それとも昔からある曲ですか? 新曲なら発売はいつごろなのでしょうか。 わかる方、お願いします。

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • 8月18日発売の嵐の新曲

    8月18日に発売された嵐の瞳の中のGalaxy/Hero で、初回限定盤とか何パターンかあったと思うんですけど、私は瞳の中のGalaxyのPV(DVD)付の初回限定版(?)を買ったんです。 違うパターンのやつには3曲目に嵐の瞳の中のGalaxy/Hero以外の曲が入ってたみたいなんですけど、曲名ご存知の方、教えてください。

  • 嵐!!

    「ARASI 5×10 All the BEST! 1999-2009」 というCDを買ったのですが、その中の、「5×10」という新曲の後に、嵐が全員でラップ?を歌っているのですが、その曲がなんという曲なのかわかりません。 かなり前から悩んでいます!! どなたか、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!お願いしますっ!!!

  • 嵐のCD等々…についての質問です。

    嵐のCD等々…についての質問です。 3月3日に発売された「Troublemaker」 4月7日に発売された「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 5月19日に発売された「Monster」 7月7日に発売される「To be free」 8月4日に発売される「君と僕の見ている風景」 上記の3つすべてが水曜日発売になっているのですが、なぜでしょうか? 何か意味があるのでしょうか?マイガールより以前は記憶に残っていないのですが…。 それともたまたま水曜日に被っていただけなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 嵐 代表曲

    嵐ファンじゃない方にお尋ねします。 嵐の代表曲って何だと思いますか? よろしければ以下に挙げる曲の中で、サビのメロディが浮かぶものを全て答えてください。(複数回答可) 1.A・RA・SHI 2.Love so sweet 3.Happiness 4.One Love 5.truth 6.Believe 7.Troublemaker 8.Monster 9.果てない空 上の9曲は個人的に知名度がありそうな曲を集めました。もしこのほかにも該当するような曲がありましたら、書いてください。 つまらない質問ですみません。ふと「嵐の代表曲を3つあげるとしたらどれになるだろう?」と思いまして・・・ 最終的に多く選ばれた3曲を代表曲と思うようにします。 よろしくお願いします。

  • 次はいつかなぁ~~~

    嵐の新曲って 次はいつ頃出そうですか? 予想でもいいのでお願いします!

専門家に質問してみよう