• ベストアンサー

次はいつかなぁ~~~

嵐の新曲って 次はいつ頃出そうですか? 予想でもいいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7月6日にアルバム「Beautiful World」が発売になるそうですよ。 公式サイトに載っていましたので、確実な情報です。 新録曲7曲、ソロ曲5曲、他シングル曲が収録されます。 また、このアルバムは前回のアルバムと同様1形態での発売となるそうです(初回プレス仕様はありますが、初回限定盤と通常盤の区別がなく、収録内容が全く同じになるという事です)。

noname#133182
質問者

お礼

私の質問に沢山答えて下さって ありがとうございます^m^☆ さっそく予約しちゃいましたよ~ 楽しみです^^ 丁寧なご回答ありがとうございました。