• ベストアンサー

Macのノートがほしい…、次の発売日情報教えて

Macのノートタイプをそろそろ買い替えたいのですが、 次、いつ頃でるか、情報なんらかありましたら教えてください。 ちなみに、ネット上で、発売周期から次の販売予想されてるサイトは知ってるのですが、 そろそろ出てもいいんじゃないかとは思うものの、 自分のパソコンが調子悪くなるか、新型を待つか、瀬戸際です。。。泣 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

今週WWDCで、今後の発表がありました。 MacBookAirが火曜日にモデルチェンジで発売しましたし、 iOS7とOS10.9Mavericksが秋に発売なので、iPhoneとMacBookProは9月末までに発売が確定です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/