• ベストアンサー

はじめまして

はじめまして 僕は今、カローラスパシオ NZE121Nに乗っています。 この車にパーソナルCARパーツさん(ttp://8008.teacup.com/pcp/shop/)のドアミラー自動格納装置を取り付けたいと思っております。 ですがいくら探してもドアミラーの配線図が見つかりません。 取り付けたいのはTYPE-Aです。 もしわかる方が居られましたら教えてください。 配線図だけでも良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vainjoker
回答No.1

このくらいの配線図で 判りますか?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/diystore-pcp/NoLink/tdmr-dwnNL.htm
kimu-T
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここを見ていたのですが、持っている車種がなかったので質問させていただきました。 やはり無いようなのでテスターを利用して探してみます。 お手数おかけしました。