• 締切済み

どうすればよいでしょうか。

どうすればよいでしょうか。 はじめまして。 就職活動中の学生です。 先日、企業からの電話があったのですがあいにく留守にしていたため、 電話にでることができませんでした。 折り返しの電話をしようと思ったのですが、先方の電話番号が分かりません。 残されたメッセージから、明日のセミナーについて何か連絡されることがあるそうなのですが・・・。 メールで伺おうかとも思ったのですが、いつお返事がいただけるかが分からないため、 どうするべきか迷っています。 どうか、アドバイスをお願いします。

• ieab
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• 9071y
回答No.3

企業の名称は分かっているのですよね。 NTTの番号案内に問い合わせれば良いだけでは?

ieab
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法は気付きませんでした。 さっそく試してみます。

• ziziwa1130
回答No.2

電話の着信履歴から分かりませんか?代表番号ではないかも知れませんが。

ieab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら分かりませんでした。

• fiv0044y
回答No.1

企業の名前を検索してみては・・・。

ieab
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ieab
質問者

補足

説明が足りずにすみません。 もちろん、検索済みです。(企業のメールアドレスもそこで知りました。) その他、その企業に関連する資料も探しましたが、どこにも載っていませんでした。