• 締切済み

四か月付き合っている彼女がいます。ネットからの遠距離恋愛で、今までに三

四か月付き合っている彼女がいます。ネットからの遠距離恋愛で、今までに三回会いました。 彼女が「元彼とはめっちゃめっちゃ緊張したのに、OO(俺です)と電話とか一緒に会ってる時は全然緊張しない。もう一年間くらい付き合ってるみたいだよ。電話とかもしてると眠くなっちゃうくらいだし」とか言ってました。電話は毎日しています。 これって、俺を彼氏じゃなく友達と見ている気がしてしまいます。どうなのでしょうか??

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.2

付き合う前からもだし、つきあって5年間も 彼の声で安心して すぐ爆睡。 心地いいんだ、これが。 そんな男のほうが、長く続くんだ。私はね。

• mo0_0mo
回答No.1

gonnta0502さん、こんにちは。 交際するにも色んなタイプがあります。 付き合う人によっても感じ方や緊張感も違ってきます。 ≫「元彼とはめっちゃめっちゃ緊張したのに、OO(俺です)と電話とか一緒に会ってる時は全然緊張しない。もう一年間くらい付き合ってるみたいだよ。電話とかもしてると眠くなっちゃうくらいだし」 彼女にとって質問者様はリラックスできるタイプなのかもしれません。 声や雰囲気などで変わってきますから。 ちゃんと交際できているかは一緒にいれば感じられると思います。 それにまだ4ヶ月とお互い少しずつわかってきた状態ですから、まだまだこれからです。 でも逆に緊張して、言いたいことも言えずストレスになっていくよりはいいと思いませんか? 私が今まで交際してきた相手も今の質問者様と同じことを毎回言われてました。 今も言われます。