• ベストアンサー

折りたたみベットをオシャレにする方法を教えてください

タイトル通りです。 折りたたみベットをオシャレにする方法を教えてください! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• MJ428
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

折りたたみがパイプベッドなら、麻ヒモを巻いて色を変えるテもあります。 部屋の色合いに合わせて変えると面白いです。 麻ひもは100均で売っています。

MJ428
質問者

お礼

良いご回答ありがとうございます。 とても、参考になりました!早速、やってみたいと思いますw