• 締切済み

日本に一千万人の移民を受け入れてしまったら

ninnin56の回答

  • ninnin56
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.7

4月2日のフジテレビのトクダネでの放送内容に 役所に外国人からの問い合わせで、親戚や知人の子供100人くらい 養子縁組しても子供手当てもらえるの。との問い合わせがあった。 100人×2万6000円で月に260万。年間3120万円もらえる計算です。 仮に20人としても月52万、年間624万えん。 しかも発展途上国なんてワイロ、で偽造書類簡単にできる。 しかも、本物の書式すら見たことない。適当に書類作って、 嘘の戸籍をつくり、出生届けすら、本人確認がその人の存在だけ。 日本の戸籍制度の感覚が通用しません。 こんなあほで、ばかで、マヌケな法律は民主党の、アホ小沢、 アホ鳩山、アホ福島、アホ亀山、アホ仙石、アホ岡田でしか 作れません。 あほ民主党は日本を滅ぼすのが目的だとわかります。

関連するQ&A

  • 移民を受け入れ参政権を認めている国

    移民を受け入れ参政権を認めている国 外国人参政権推進派の人たちは「海外では移民を積極的に受け入れ、参政権も認めている国が沢山ある」という根拠から「日本でも権利を与えるべき」と主張していますが、移民を受け入れ、尚且つ政治参加も認めている国では、問題が起きたことは無いのでしょうか? ネットで「オランダでは外国人参政権を認めたことで大きな暴動(?)」が起きたという話を、外国人参政権反対派の人が主張の根拠として挙げていた記述を見たことがあるのですが、 その他の国で、外国人参政権を認めて、政治の悪化を招いたケースはないのでしょうか?

  • 移民政策

    真面目な質問です。 日本は特定アジアから移民を受け入れるべきだと思うのです。 中国は一人っ子政策をやっているし、韓国は国民の大半が外国に移住したがっていると聞きます。 また、世界で日本人と容姿や肌の色がそっくりな民族は中国人と韓国人だけです。 この2か国の、反日思想が根付いていない幼い子供を受け入れて日本式の名前を名乗らせれば、文化的な摩擦もないはずです。 だから日本に移民を供出する国としては中韓が最適だと思います。 この20年間、経済がなかなか上向きません。 これから少子高齢化が進めば、ますます経済は停滞するでしょう。 だから中韓から移民を受け入れるしかないと思います。 私のアイディアはどうでしょうか?

  • 移民問題について

    移民で成功した例があるのでしょうか?ドイツやオランダなど完全に失敗だとききましたが、なぜ国内の問題を外からに頼り自国民で解決しようとしないのでしょうか?労働者確保とかも意味がわかりません。国内で失業者やニートなどいるなかで、楽して外から入れようとするから次々問題が起こるのではないでしょうか?日本の周りでは反日教育をしてるなか、移民なんか国崩壊が目に見えてると思いませんか?今いる在日中国や韓国など日本で不正のし放題、これはある意味侵略じゃないですか?それに外国人を日本に入れると治安が悪化するのも当然で、入国試験とか導入する気もないのでしょうか?文化も常識も何もかも違う国から来ると言うことは、相手国で普通でも日本では犯罪になることも沢山あります、最低限の常識を知らない入国者が増え、治安の悪化なんか当たり前だと思います。日本の少子化や労働問題など、今の子供たちに英語や教育力を上げるなど、もっと内に目を向けてほしいと思いませんか?途上国の人達は、日本は稼げる夢の国としか見てないと思います。日本でお金を貯めて、国へ帰り楽に暮らす、これが本心だと思います。こんなことじゃ途上国などは発展せずずっとそのまんまだと思います。日本は利用してる様で利用されてると思います。失敗例が沢山あるにもかかわらず、何故違う視点から考えようとしないのでしょうか?多文化共生とかも、一般常識まで多文化共生なら、反日も常識となり、今以上に荒れると思います。郷に入りて郷に従え、これが出来ないなら移民はただの侵略になると思います。親として本当に子供の未来が心配です。みなさんはどう考えてますか?

  • 日本の反日マスコミは、なぜ在日韓国・朝鮮人の犯罪を隠蔽するのか?

    日本の反日マスゴミは、なぜ在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪者の国籍を隠蔽したり、犯人の名前も偽名で報道するのか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ 欧米では犯罪者の国籍・実名を報道するのが通例です。 しかし、日本では国籍・犯人名を隠蔽・捏造し国民の知る権利を無視し、日本の視聴者をバカにしているのか? また、この様な人に参政権を与える運動をしている政党があるが、はたして良いのでしょうか? その理由や実例などありましたら教えてください。

  • 日本の移民政策について

    もう移民受け入れは決定されているのでしょうか? 高2のの男なのですが 自分は反対です。治安維持の政策やうまくいかなかった時の対処法を考えているならまだしもやはりうまくいくとは思えません。 海外からやってきた方は稼いだお金を母国の家族に送るのが大半なのではと思いますし。これはただのイメージでしかありませんが全員が優秀な方とも限らないしスパイや技術を盗むという悪い方々が中国や韓国の方には多い印象です。 もちろん、真面目な方もいるとは思いますが、移民が増えるとなると日本人の失業率、治安の悪化が増えると思いますのでやはり移民規制がゆるくなってしまうのはとても不安です。 なにせ中国や韓国は犯罪率が高いとよく聞いているので。 さらに正社員を首にしやすい政策や残業代ゼロなどが検討されているみたいですし、なにか考えがあるのかもしれませんが、頭がおかしいとしか思えません。 頭が悪いなりに自分の考えを書いたのですが、何か間違った情報があれば指摘お願いします! また、みなさんの移民や今の日本についての考えを聞かせてください!

  • 日本人が反日に至る過程とはどのようなものなのか?

    反日がもっとも多いのは実は日本人だというのをどこかで見ました。 日教組、公務員、左翼、マスコミ、市民団体、宗教家(信者)、政治家などは反日がほとんどですが、なぜ彼らは日本に生まれて日本で育ちながら日本人が大嫌いで日本が滅びてしまえばいいと思っているのでしょうか? また日教組は北朝鮮を崇拝していますが、どういう生い立ちをすればそのような思想になるのでしょうか? 「反日思想に至るまでの過程」がどういうものなのかを知りたいです。 彼らはこの日本で生まれて生活していてどうやると中韓・北朝鮮のほうが大好きになれるのですか? 私の思考では到底理解できない何か驚くような体験や出来事を経験してそのような思考になったのだと思いますが、実際はどうなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今の欧州のアフリカやアラブ移民 そして日本

    前からアメリカではヒスパニックやアジア系が 欧州などではアフリカ系やアラブ系がかつてから問題になっていましたが今は特にチュニジアやリビアの難民がいっせいにイタリアなどに流れ込んでいますよね! それと同じように中国のバブルが崩壊するだとか北も合わせていえる事かもしれませんが政権が崩壊する。そしたらたくさんの移民が日本に押し寄せると考えられます! 日本は今でも在日犯罪が日本人の犯罪を凌駕しているのにこれ以上中国人や朝鮮人を受け入れたらどのような事が予想されますか? また、そんなに大量の移民を日本でまかなえますか?

  • 日本の事を危惧する発言をすると

    日本の事を危惧する発言をすると 反日の連中がネトウヨ呼ばりするが あいつ等は何をそんなに怖がって いるのだろうか? その国の民が愛国心を持つのは 当たり前の話なんだが! こと日本に置いてだけ、在日半島人や 帰化人政治家や日教組や宗教団体の 発言が強い様に思われる。 しかも、その事に気づかない考えない 惑わされる、かなり頭の弱い日本人が 多い様に思う。特に一切、生産性を 上げなくていい公務員が多い様に思う。 頭の弱い日本人って何を考えているのだろうか?

  • 移民問題について

    高2男子です。 不快に思う方もいらっしゃるかもしれないです。すいませんm(_ _)m 最近、移民政策を政府が検討しているということですが、移民受け入れは決定事項なのでしょうか? 実際日本は受け入れないと大変なのではないのですか? 自分は反対とも賛成とも判断できませんが、不安要素はたくさんあると思います。 雇用の問題や社会保障、スパイなど でも、 いろんな人種の方が来てくれるのなら自分も楽しみでもあったのですが、絶対来るのは隣国の韓国や中国の方だと思っています。 特に韓国は犯罪率が多いことで有名ですよね。窃盗、麻薬、強盗、とくに性犯罪が多いとよく聞いているので女性がとても心配です。 これはさすがに迷信というか嘘だと思っているのですが、日本女性をレイプすると従軍慰安婦のかたきを取ったと英雄扱いされ、女性器へ挿入することを太極旗を立てると言うと聞いたときは吐き気がしました。 もしこんなことが本当だったらと考えただけで恐ろしくなります。 確かに植民地などをしてきた日本は気に入りませんが、今生きている人に罪はないわけですし昔の出来事での反日感情は理解できません。 自分はどうも知らずしらずに韓国の方や中国の方を差別してしまっている気がします。 もちろん優しい方や常識を持った方もいると思いますが、接したことがないためプラスの想像ができなく好きになれません。 ぶっちゃけアメリカやヨーロッパ、アフリカからの移民なら大賛成って思っちゃいます。犯罪率は欧米の方が高いのに、イメージって怖いなと思います。 差別は良くないと思っていましたが知らず知らず差別してしまっている自分が嫌になります。 最近はヘイトスピーチも増えてきていますし、もし移民した人が来たら紛争が起こるのではとも思っています。 実際中国、韓国の方はそんな非人道的な人たちなのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?