• 締切済み

日本に一千万人の移民を受け入れてしまったら

ninnin56の回答

• ninnin56
回答No.7

4月2日のフジテレビのトクダネでの放送内容に 役所に外国人からの問い合わせで、親戚や知人の子供100人くらい 養子縁組しても子供手当てもらえるの。との問い合わせがあった。 100人×2万6000円で月に260万。年間3120万円もらえる計算です。 仮に20人としても月52万、年間624万えん。 しかも発展途上国なんてワイロ、で偽造書類簡単にできる。 しかも、本物の書式すら見たことない。適当に書類作って、 嘘の戸籍をつくり、出生届けすら、本人確認がその人の存在だけ。 日本の戸籍制度の感覚が通用しません。 こんなあほで、ばかで、マヌケな法律は民主党の、アホ小沢、 アホ鳩山、アホ福島、アホ亀山、アホ仙石、アホ岡田でしか 作れません。 あほ民主党は日本を滅ぼすのが目的だとわかります。