• 締切済み

ダービー卿チャレンジトロフィーあなたの予想は?

4/4 中山11R 第42回ダービー卿チャレンジトロフィー あなたの予想を教えて下さい 1着 2着 3着 よろしくお願いします!

• 競馬

みんなの回答

• 8455yuki
回答No.4

1着 マイネルファルケ 2着 サニーサンデー 3着 トライアンフマーチ ショウワモダンあたりも気になります。 前残りっぽい感じで予想してみましたがどうでしょうか?

• nego1322
回答No.3

3-4-8-12-13-16

回答No.2

1着トライアンフマーチ 2着タケミカヅチ 3着マルタカエンペラー 

noname#141486
noname#141486
回答No.1

1・ファリダット 2・トライアンフマーチ 3・タケミカヅチ