8455yukiのプロフィール

@8455yuki 8455yuki
ありがとう数88
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2007/03/04
  • ダービー卿チャレンジトロフィーあなたの予想は?

    4/4 中山11R 第42回ダービー卿チャレンジトロフィー あなたの予想を教えて下さい 1着 2着 3着 よろしくお願いします!

  • 丸亀SG12R!の松井選手

    本日丸亀SG12R優勝戦・・皆さん1号艇・松井選手の頭は90%固いと思いませんでしたか?愛知の2人・池田浩二・赤岩義生・は脅威と見てましたが・池田は昨日準優後チルトを上げて足落ちと泣きをいれてましたが・三味線と見てました・あの松井選手がスタート行ってまさか1マークで流れるとは・・其れ以上に池田選手が良く出ていたのでしょうね・参りました・船券は・・1・3・4を3万1・4・3を2万の計5万投資でしたが・残念でした・尚2号艇の山崎智也は優出はしますがメンタル面で弱く感じ消しました・5号艇白井はスタート力が有って好きですが内艇が強力過ぎて、6号艇も差し場が無いと見て船券は絞りに絞って・2点・勝負でした・・皆さんどの様な船券でした??反省も含め・宜しくお願い致します・

  • IPAT利用者の方、接続が安定してますか?

    IPAT利用者の方、JRA IPATで投票の際、接続エラーが起きませんか? 私ここのところ(G1連続開催)締め切りまじかのせいかもしれませんがしょっちゅう接続エラーがおきるのですがそのような経験は他の方はしてませんか? 返し馬までみて投票しようとすると時間に余裕なくて焦ります。

  • 東京競馬場 食料持込

    4月の開催になりましたら東京競馬場に行こうと思っています。 子供を連れてピックニック気分で楽しもうかと思っていますが 東京競馬場では食料持込は、どこまでしても良いのでしょうか? 私は運転があるので飲みませんが缶ビールなんかは持ち込めますか? ビールはクーラーBOXに入れて持ち込みたいと思ってます。 弁当とビールとジュースを大きめなクーラーBOXに入れて入場したいと 思っています。 アドバイスお願いします。