• ベストアンサー

丸亀SG12R!の松井選手

8455yukiの回答

• 8455yuki
回答No.1

舟券は1-2=34 1-4-2 で遊んでみました。 僕も優勝戦はさすがに松井の頭だと思いましたね。 山崎智也がツケマイにいったのがまさかでした…… 池田には展開が向きましたね!エンジンも出てたと思います。 白井は内が強力で伸び型でしたがコースが遠かったです。 笠原はやはりこのメンバー6コースはキツかったでしょう。

noname#137421
質問者

お礼

1-2=3・4は山崎がツケマイに行かず差し一本に絞っていたら十分在るラインだと思います・山崎は勝ちにこだわったんだと思います・松井のエンジンと技量を沈めるには意表ツケマイしか勝つには無かったんでしょうね・1-4-2は松井が逃げ池田のツケマイを赤岩が差して山崎・池田・の3着ですね・でもSGの優勝戦の5・6コースは難しいですね・余程4カドが強烈に捲くるかインがスタート遅れないと目が有りませんね・御回答有り難う御座いました・次のSG頑張りましょう・