• ベストアンサー

丸亀SG12R!の松井選手

8455yukiの回答

  • 8455yuki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

舟券は1-2=34 1-4-2 で遊んでみました。 僕も優勝戦はさすがに松井の頭だと思いましたね。 山崎智也がツケマイにいったのがまさかでした…… 池田には展開が向きましたね!エンジンも出てたと思います。 白井は内が強力で伸び型でしたがコースが遠かったです。 笠原はやはりこのメンバー6コースはキツかったでしょう。

noname#137421
質問者

お礼

1-2=3・4は山崎がツケマイに行かず差し一本に絞っていたら十分在るラインだと思います・山崎は勝ちにこだわったんだと思います・松井のエンジンと技量を沈めるには意表ツケマイしか勝つには無かったんでしょうね・1-4-2は松井が逃げ池田のツケマイを赤岩が差して山崎・池田・の3着ですね・でもSGの優勝戦の5・6コースは難しいですね・余程4カドが強烈に捲くるかインがスタート遅れないと目が有りませんね・御回答有り難う御座いました・次のSG頑張りましょう・

関連するQ&A

  • 競艇ファンの方・本日の丸亀ナイターで15回SGオーシャンカップの優勝戦

    競艇ファンの方・本日の丸亀ナイターで15回SGオーシャンカップの優勝戦が12レースで6人が激突します、其処で質問ですが・ズバリ・優勝選手は?誰でしょうか?1号艇から6号艇の進入予想とレース展開予想・・例えば誰が・まくり・誰が差し・誰がつけまい・等ですが・・因みに私は・・進入は枠なりの3対3で・・まず1枚目の船券は2号艇湯川の一番差しで・2-1流し・・2枚目は3号艇の萩原が湯川の落とした所を強烈つけまいの・3-2流し・の都合8点で後追加で「2・1・3」・「2・1・4」を厚め「3・2・4」「3・2・5」も厚め・・の予想です・・さて・・皆さんの予想は?追伸私事ですが・6号艇の濱野谷・ですが弧の選手は上手いのか下手なのか良く判りません・何か井口選手・萩原選手・菊池選手・魚谷選手・白井選手・等の様にワイルドさが無いので好きに成れません・1流A1選手ですがレースは2流に思えてなりません・浜野谷選手ファンの方には申し訳ありませんが・・

  • 福岡競艇SG!

    5月30日福岡SG・・11レースでの大田和美のレース観戦していた方どう思われます?スタート後1マークで3号艇の坪井が転覆で2マーク4号艇大田が松井より先舞しているのに最内の松井に行かし1マークに「転覆艇」が在る為譲る形に見えましたSGですし先舞いしてるのですから少しでも握れば2着は取れたと思いますが??やはり此処でも師弟関係が出るのでしょうか?スタート展示でも大田は松井を入れていました・1号艇・瓜生 2号艇・寺田 3号艇・坪井 4号艇・大田 5号艇赤岩  6号艇・松井・でした 尚本番は枠なりでした・

  • 競艇:先日の全日本選手権4日目10Rを解説して下さい。

    競艇:先日の全日本選手権4日目10Rを解説して下さい。 http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=01 最近競艇を始めましたが、珍しい展開でしたので、解説願います。 6号艇の今村選手はスタートで動きます。 ベテラン選手が6号艇の時に動くのはよくある事です。 5号艇の濱野谷選手が同時に動きました。 6号艇が動いた時に5号艇が便乗して一緒に動くのもよくある事です。 で、ここからがあまり見ない展開です。 6号艇が動いた時に合わせて5号艇が動き、1コース、2コースを分捕るのはよくみかけます。 しかし、濱野谷選手は便乗するために動いたのではなく、今村選手をブロックする為のように動き、6コースに追いやり、自分は5コースに入りました。 普通は、外の艇が動いた時に1号艇は内を守る為にある程度まで抵抗し、それでも深イン承知で行かれたら、2コースに入るという感じになりますが、内の艇は濱野谷選手がブロックしてくれるので、ゆったりと悠々と内に収まれました。 今村選手と濱野谷選手が膠着状態にあるので、4号艇も後ろに回せず、全艇スローという形になりました。 スタ展も同じでした。 競艇は一般的に外に行くほど不利、内に行くほど有利なので、外でバチバチやっても、結局1号艇の有利さがより堅固になるだけで、意味が無いように思えます。 結果的にも濱野谷選手は今村選手をおさえて2着になったものの、1号艇にアッサリ勝たれています。 濱野谷選手は一体どうしたかったのでしょうか? 今村選手に対してネタみや怨恨があるのでしょうか? スタ展と違う動きをして内を取ろうと思えばできなくないぐらい内の艇はゆったり構えていました、事前に申し合わせをしているかのようでした。 その辺りどうなのでしょうか?

  • ボートレース

    本日の芦屋G1優勝戦12Rを視聴されていた方に質問ですが、私は3号艇兵庫の金子選手から3連単を3-1・・3-4・・3-6・・の流しで購入していました・いざスタートで金子は良いスタートを切りました・スリットはぞきましたので・・よ~し差し決まりで3-1だな・・と思いきや何と金子は1マーク左に差しハンドルを入れなければ成らないのに右に少しハンドルを入れて万事休す・・でシンガリでした・此れはやはり2流たる所以なんでしょうか?視聴されていた方御解説をお願いします。

  • 競艇のことを……

    現在高校3年生なのですが、元彼の影響もあり、競艇を観るのがとても好きになりました。 元彼は競艇選手になりたいという夢を小さい頃からずっと持っており、高校生の頃に一度だけ試験を受けたことがあります。 残念ながらその試験は落ちたそうですが、来年また受けるつもりでいるそうです。 元彼と付き合っている時、何度か競艇を観に連れて行ってもらったことがあります。 その時から少し競艇という言葉を聞くと敏感に反応するようになりました。 その後、電車等に貼ってあるGI福岡チャンピオンカップのポスターに写っている篠崎選手や岡崎選手を見て「競艇にもこんなに若くてかっこいい人がいるんだなぁ~」と思うようになりました。 そして自身の中で一番影響があったのは、寺田治恵選手の走りを観たことでした。 男性5人の中に女性1人だけで混じった中、3~4位にいたのを1番人気だった1号艇を抜いて堂々の1着になった時の、1号艇やその他の艇を抜いていくその瞬間に心を奪われ、惚れてしまいました。 まだ競艇の楽しさを知って日が浅いですが、それでも競艇が好きになりました。 ですが、友達に「来週競艇観に行ってくる」や「この競艇選手、凄いんだよ!」等と言うと、みんな揃って引いたような「えっ?」っという顔をします。 しかも「あんた、危ない道に行くなよ」や「競艇とかありえない」等言われます。 確かにお金を賭けたりしますし、競艇場では大声を出す人がいたり券が捨てられていたりしていますが、「競艇」というスポーツを観るととても楽しいですし、面白いです。 特に女性が混じって出ているレースを観るのが私は好きです。 私自身、お金を賭けてはいませんし、それをちゃんと友達にも言っています。 ただレースを楽しんでいるだけなのです。 なのに引かれたような顔をされたり危ない道に進んでいるなんて言われると、ムッときてしまいます。 「好きだから、楽しいからレースを観てるんだよ。別に危ないこともしていないよ」と言うのですが、それでも「意味分かんない。早々にやめた方が良いよ」と、馬鹿にされたようなことを言われる時もあります。 確かに私はまだ学生ですが、友達が言っていることの方が正しいのでしょうか……? 学生の身でありながら競艇を観に行くことは間違っているのでしょうか……?

  • なぜ、松井選手チヤホヤされるのか

    NHKをはじめ、各マスコミは、ヤンキース松井選手の復帰・活躍等をトップニュースで報道しますが、そんなに日本にとって重大なことなのでしょうか?。プロ野球選手で渡米して活躍している選手は、今現在、 松井選手以上に「一郎選手」がいるし、捕手・打撃で活躍している「城島選手」又、井口選手もいます。松井選手が巨人出身からでしょうか? (松井選手以外はローカル球団出身だから・・・ヒガミも出ますよ)

  • 松井選手

    松井選手はなんでヤンキースとすぐ契約しないんでしょうか?

  • 松井選手と清原選手って?

    私は野球のことは、よく知りません。が、最近読売ジャイアンツが日本一を決めた後、日テレの番組に監督・選手が出演しているのを見ました。 そこで私が、あくまでも個人的に感じたことなんですが、松井選手ってチームメートから嫌われている?(語弊があるけど)ように見えました。今シーズン、一番活躍した選手なのに松井選手の話題(コーナー)のときも他選手のリアクションがなさすぎるような・・・。 反対に清原選手には選手のみならず監督までもが気を使っているように見えました。 みなさん、どう思います?

  • 松井 稼頭央選手

    もし松井が大リーグに行くなら西武のユニホームを最後に着るのはパリーグ東西対抗になるのですか?

  • 松井繁選手について

    松井繁選手について 松井選手ですが依然ほどの強さは最近すっかり無くなって きたような気がしますが。 特にF1本持ってからは、あまりにもスタートが悪すぎて 1コース外の選手がよく舟券対象になっている気がします。 そろそろ松井選手の時代は終わりなのでしょうか。