• ベストアンサー

東京競馬場 食料持込

8455yukiの回答

• 8455yuki
回答No.4

僕は良く友人と競馬場へ足を運びます。 その時に、内馬場とかにシートをひいて新年会や忘年会的な事を毎年行っています。 そのときもちろんビール・お酒・おつまみ・食料などを持ち込みますが、何も言われた事はありません。 大きなクーラーBOXでも大丈夫だと思います。 しかし子供をつれての来場は4月からの東京開催だとG1(オークス・ダービー・ヴィクトリアマイル)など込み合う可能性があります。 そういう日をできるだけ避けたほうがいいと思います。 土曜日はオススメです! 楽しんできてください。

matobakozou
質問者

お礼

ズバリ回答ありがとうございます。 私達も内馬場でシートをひいて弁当を食べようと思っています。 G1開催は避けようと思います。 アドバイスありがとうございました。