• ベストアンサー

なくした恋から早く立ち直りたいのですが

先日こちらでアドバイス頂いた者です。実らぬ恋に辛い思いで毎日が過ぎていきます。忘れるのが一番だと思うのですが、なんだか辛くて。 好きだった人は恩師なのですが、その方はとても教え子に慕われる先生で、女の子にも人気があります。他の元教え子の女の子たちと仲良くしているのを知ると、とても落ち込んでしまいます。早く楽になりたいです。どうすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aojiru_01
回答No.1

失恋を忘れるには新しい恋が一番です!! 出会いを求めて動いたり、ご無沙汰だった友達に会ったり、 仕事や勉強、趣味に打ち込んでみるのも良いと思います。 忙しくしていれば忘れやすいですよ。 今は本当に辛いと思いますが、きっと思い出になります。 私も同じような経験があり、死にたいと思ったことまであったので・・・ 無駄な事をしていたら勿体無いです。 別の方向にエネルギーを使ってくださいね!

その他の回答 (1)

noname#110485
noname#110485
回答No.2

もっと行動範囲や視野、見聞を広めると、また違った気持ちになりますよ♪ 普段なら、しないような事・行かない場所・着ない服など‥新たなチャレンジを♪