• ベストアンサー

あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか?

あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか? その理由も教えてください。 私は、タモリですか、 淡々としていつまでもテレビ出て人気あるのに憧れますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

島田紳助 理想だと思う、豊富な話題は本人も努力していると思うし 見ていて安心感、安定感、反応の速さといいすばらしいものがありますね、タモリもそうですが人をひきつける力があります、やはり真似はできない

a0bc76b
質問者

お礼

しんすけですか、 なるほど、見てて凄みがありますね。 回答ありがとうございます。