• 締切済み

ラバーについて

ラバーについて エクステンドHS とラウンデル、どちらの方が性能がいいでしょうか? 特に引っかかりのいい方はどちらでしょうか? 人それぞれの感覚なので 参考としてお願いします。

みんなの回答

• makugaeru
回答No.2

引っかかり エクステンドHS ≧ ラウンデル スピード エクステンドHS ≦ ラウンデル 扱い易さ エクステンドHS << ラウンデル 寿命 エクステンドHS << ラウンデル といったところでしょうか。参考に。

• choko33ju
回答No.1

引っかかりならエクステンドHSはかなりいいと思います。 ラウンデルは使ったことが無いので分かりません。 回転重視の方で技術に自信があるならエクステンド系はお勧めです。